#府中郷土の森公園Vol.4 [2Kの画日記]





















府中郷土の森公園での写真です



校内での写真 紫陽花撮りに行ったのに

紫陽花より多く撮ってたりして


やっぱ どっか懐かしく感じるんでしょうねぇ








先週だったかな




先々週?

どーでもいいか

TVを点けたら

蘭ちゃんがTVに出てたんですよね

ちょっと目尻のシワが気にはなるけど

そこもツボだったりして

綺麗ですよねぇ

なんでも 62歳だとか


62かぁ~

とも思ったけど



ぜんぜんイケそうな気がする





黒木 瞳 が56ですって

綺麗な人は年月くらいじゃ劣化しないんですかね


魔法使いになれたら

どっちをお嫁さんにしようか

悩みどころですよねぇ


う~ん


















タグ:君って誰?
nice!(305)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 305

コメント 18

くまら

え?黒木さんてもうそんな・・・
おいら的には、全然ストライクゾーンすけど
by くまら (2017-07-11 00:19) 

えのみ

どうして倍以上の年齢の人が好きなんですか?(^_^;)
by えのみ (2017-07-11 00:43) 

ミケシマ

黒木瞳さんいいですね~
ワタシは井川遥と松雪泰子で悩んじゃう…
最近は吉瀬美智子もスキなんだよな~♡
by ミケシマ (2017-07-11 00:43) 

Hiro

最近テレビで見ましたけど、もう62なんですね。
by Hiro (2017-07-11 02:00) 

そら

ん〜私は蘭ちゃんで!!
by そら (2017-07-11 05:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい女は、年齢関係無いからね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-11 06:53) 

DON

黒木瞳 綺麗ですよね~
by DON (2017-07-11 07:42) 

tommy88

ミキちゃんが良かった。
すぐ脱ぎそうで。
エグレだったんだけど。

by tommy88 (2017-07-11 08:03) 

えーちゃん

芸能人は、年を重ねても変わらない人が多いかもね。

by えーちゃん (2017-07-11 08:17) 

Sosianray

綺麗な人は年月くらいじゃ劣化しない
→いい言葉ですね^^
by Sosianray (2017-07-11 08:55) 

y*

えー!蘭ちゃんって62歳なのですね!!
私の母と同じ歳だ…ビックリ!綺麗すぎます!!
by y* (2017-07-11 09:20) 

みち

綺麗な人は幾つになっても美しくって羨ましいです。
by みち (2017-07-11 09:22) 

きよたん

美人はいいなあ うらやましいですね
男も年を経て生き方が顔に表れる
それが色気に通じますね
by きよたん (2017-07-11 09:52) 

ミムラネェ

こんにちは
優しい窓辺の光だなぁ(〃∇〃人)
こんなに優しい雰囲気の学校なら もう一度通ってみたくなる♪
勉強は嫌いだったんだけどね( ̄m ̄*)
by ミムラネェ (2017-07-11 14:49) 

tsun

八千草薫さん(86)でもイケちゃうかな(笑)
by tsun (2017-07-11 15:26) 

いろは

こんにちは^^
皆さんの好みの女性が分って楽しかったです^^
by いろは (2017-07-11 15:52) 

engrid

そんなこんな悩めるぐらい、元気に回復ですね
そうでなくてわ
蘭ちゃん そうなのいくつになられても ちゃん が似合う方ね
素晴らしいことです
by engrid (2017-07-11 16:51) 

美美

女優さんはお年でも美しいから良いですよね。
私も四捨五入したら60・・・恐いです(^^;
by 美美 (2017-07-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント