#府中郷土の森公園Vol.6 [2Kの画日記]


















府中郷土の森公園での写真です


学校を出た後 yokoteeと落ち合い

園内を紫陽花を求めて歩き出しました



ここの建物 悪くはないけど

江戸東京たてもの園の方が保存状態は良いかも

中まで撮ろうと思うのって学校くらいなんですよねぇ

もう少し良かったらいいのにね





壊れたエアコン

今日の朝8時に修理に来てくれることになりました

なかなか修理センターに繋がらず諦めかけたら

電話に出てくれ あれよあれよと言ううちに

では 明日  だって

ま これで 寝れるようになるので

とりあえず 良かったです

修理費 結構掛かるみたいだけど

買うよりは安いでしょうからね












nice!(294)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 294

コメント 22

yokotee

買った方が電気代が安かったりして(笑)
無事に戻りましたm(__)m
by yokotee (2017-07-13 00:19) 

Hiro

すぐに修理に来てくれるんですね。
この時期は忙しくないのかな。
by Hiro (2017-07-13 00:19) 

coco*

そう簡単には当たらない~(笑)
3回建てられたら自分の思い通りの家が建つらしいとか...
by coco* (2017-07-13 00:19) 

DON

たしかに ここの建物って
中に入るの 教室くらいですよね~
by DON (2017-07-13 00:22) 

ミケシマ

そうなんですか~
でもとっても素敵に写ってる。鄙びた感じがいいですね~
by ミケシマ (2017-07-13 00:44) 

えのみ

睡眠不足は夏バテもモトですから
修理決まって良かったですね。
by えのみ (2017-07-13 01:10) 

足立sunny

暑いので十分に寝ないとバテますね。
扇風機から熱風が。。。
by 足立sunny (2017-07-13 02:13) 

HIDEe

今の時期、とくに東京はエアコンないと厳しそうですねぇ。
修理代お安く済むといいですが。
by HIDEe (2017-07-13 03:34) 

そら

この時期のエアコンの故障は痛いですね!
うちもそろそろ買い替えないとと思うのですが
先立つものが(^^;
by そら (2017-07-13 06:00) 

タンタン

おはようございます。
エアコン早く直りそうで良かったですね^^
by タンタン (2017-07-13 07:07) 

tommy88

東京と大阪の暑さを知る者としてはエアコンの重要性を感じます。
こちらで家を買った時も普通に設置しましたが、稼働率は低いです。
やはり湿度が低いので、30℃近くまでは耐えられます。
さすがに30℃になれば、エアコンはつけますが。

by tommy88 (2017-07-13 07:34) 

みち

朝8時って早くから来てくれるのですね。
安く済むと良いですね。
by みち (2017-07-13 07:50) 

engrid

修理もめいっぱい忙しいのね、朝8時って、、
でも、早いのありがたい、、よかったですね
なしでは、暮らせないよね
by engrid (2017-07-13 08:51) 

くまら

今頃は修理終わったのかなぁ~
真夏じゃないのが不幸中の幸い??
by くまら (2017-07-13 09:48) 

y*

もう修理終わったかな??
これからの時期エアコンないと辛いですよね><
by y* (2017-07-13 09:58) 

JUNKO

今時期の故障が一番困りますね。早く直るといいですね。
by JUNKO (2017-07-13 11:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

買うと、工事に暫く来ないから修理の方が良かったかも。。
修理早くて良かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-13 14:28) 

沖田 翼

ダスキンの方が、修理より買った方が得ですよーって前言って気がー・・・

うちのエアコンも、もう5年ぐらい使ってるのでモーターが壊れ気味で「モーターの交換には2万ぐらいかかりますねー」って前言ってましたね(^^ゞ

エアコンもお金掛かって大変ですよねー・・・ε-(´・д・`)ハァ…
by 沖田 翼 (2017-07-13 21:15) 

kiki

この時期にエアコンなしはツライです。
今頃は涼しい風に浸っていますね。
by kiki (2017-07-13 21:55) 

achami

安眠は、大事です^^
とりあえず良かったよねぇ〜♪
by achami (2017-07-13 23:02) 

美美

やはりこの時季エアコンは必需品ですからね。
ただエアコンの使いすぎで風邪ひかないように(^^;
by 美美 (2017-07-13 23:07) 

ちょいのり

ボクんちのエアコンは23年物(アパート備え付け)
今や通風孔から水が逆流してきますがバケツで水を受け止めて使ってますw
だから絶対部屋に人を呼べない^^;

by ちょいのり (2017-07-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント