#古代蓮の里 2017夏 Vol.3 [2Kの画日記]


















古代蓮の里 続いてます


1枚目 花びら自体が発光してるみたいに見えません?

蓮って神々しいですよね

2枚目は結構珍しいと思うんですけど

紫陽花みたいに枯れても花びらが残った状態でした

蓮の花びら 大きくて重いから 普通は落ちちゃうんですけどね

この日見た蓮の中でもっとも珍しかったかも







日曜日

金町の駅に9時に集合して

みんなで駅そば食べてからのお出かけになりました

折角 行ったんですが

空はどんより

撮り始めて ちょっとしたら 雨が降り始め

雨宿りしてる時間の方が長かったかも

それでも 撮影会自体は別嬪さん揃いの撮影会で

楽しかったです












nice!(297)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 19

みち

今日は少し涼しくて過ごしやすかったけれど、
生憎のお天気でしたね(><)
by みち (2017-07-24 00:23) 

yokotee

天候は残念でしたが猛暑日は免れました(^^♪
by yokotee (2017-07-24 00:28) 

DON

涼しくて良かったけど
向日葵は 青空バックで撮りたいかも~
by DON (2017-07-24 00:30) 

らしゅえいむ

外を歩いていても、
後頭部・・首筋を、じりじりと
焼かれる辛さが、
今日は、無かった。!(^^)!
by らしゅえいむ (2017-07-24 00:36) 

えのみ

蓮の花って別格ですね。
何か不思議なパワーがあるような…。
by えのみ (2017-07-24 01:42) 

tommy88

暑いのはイヤだし
くわえて雨なら最悪
雨宿りは涼しい場所だったでしょうか

by tommy88 (2017-07-24 05:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハスの花から仏様が出てきそう~!!
ドライ状態のハスの花ってとこですね。
なかなか珍しいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-24 07:05) 

足立sunny

その時間、すぐそばなので水元もぽつぽつ降ってました。美女といれば気になりませんけれど、ですね。

by 足立sunny (2017-07-24 07:36) 

くまら

天気は残念でしたね
でも、雨でも面白いの撮れたのかしら?
by くまら (2017-07-24 08:59) 

きよたん

雨の日の撮影は気を使いますね
別嬪さんと一緒でよかったです
by きよたん (2017-07-24 09:53) 

たじまーる

蓮の花は
仰有る通りに神々しいですねえ(⌒‐⌒)
その辺の綺麗なお花とオーラが違いますね❗
by たじまーる (2017-07-24 13:14) 

まつみママ

何時も乍ら 素晴らしい お写真ですね
今回は 蓮の花ですので 一際引き立ってます

by まつみママ (2017-07-24 14:04) 

いろは

こんにちは^^
一枚目、蓮ですから仏様なのでしょうけれど、何だか妖精が住んでいるように思えます。可愛い妖精が...
by いろは (2017-07-24 15:37) 

yoko-minato

そうですよね。
蓮の花って咲き終わるとはらりと
花弁を落としそうなイメージです。
実際はどう散るのか・・・
by yoko-minato (2017-07-24 16:17) 

Inatimy

一枚目の写真、そっと覗くと中にお釈迦様が座ってらっしゃるかも・・・。
散らずに花びらが残ってる蓮、初めて見ました^^。
by Inatimy (2017-07-24 17:16) 

mimimomo

確かに発光しているようですね^^
美人ぞろいだと・・・わたくしは行きにくい(-。-
by mimimomo (2017-07-24 18:05) 

KOME

撮影はもちろんお上手だし、品種がいいですね。
by KOME (2017-07-24 21:37) 

美美

不思議な感覚に陥る感じの蓮の花ですね。

by 美美 (2017-07-24 21:53) 

coco*

昨日はありがとうございました(^^)
青空のひまわりを撮れなくて残念でしたけど
楽しい時間を過ごす事ができました!
お疲れさまでした♡
by coco* (2017-07-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント