#六義園 紫陽花2017 Vol.3 [2Kの画日記]

















六義園 続いてます


ダメだ

ここの撮影 蚊の事しか思い出せない(笑)

衝撃的だったんだよねぇ

あんまり笑わないように努力したんだけど

yokoteeの刺され方

ちょ~ウケた

aidesuちゃんの足も スゲ~ことなってたしね



昨年 デング熱が流行ったからね

気を付けるに越したことはないよね





さて

土曜日ですね

今日はお教室です

今回の為に 仕入れた物もあるのでがんばろ


その前に 掃除頑張んないと(汗)













nice!(285)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 13

DON

掃除係り 居ないんだ...
by DON (2017-07-29 00:18) 

yokotee

おでこ刺された!と言ったら
頭でしょ!と言われた日(^^♪
楽しければOKなのが関西人の性
by yokotee (2017-07-29 00:21) 

mitu

ツユムシ可愛いです(^^)v
by mitu (2017-07-29 00:21) 

くまら

これからの時期飛蝗系はよく撮りますが
家にたまに入ってくると大騒動になります
by くまら (2017-07-29 00:24) 

末尾ルコ(アルベール)

この夏、痒くなるのが蚊だけではないのが困りものです。ここはまた『平凡パンチ』に頑張ってもらいたいところ(←敢えて無理につなげてます 笑) 。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-29 00:41) 

Hiro

虫はキリギリスの仲間ですかね。
お教室、頑張ってくださいね。
by Hiro (2017-07-29 01:35) 

えのみ

夏の撮影は蚊に気をつけないといけませんね。(;´Д`)
by えのみ (2017-07-29 01:56) 

足立sunny

大瀧詠一、ここ25年聴いてません。普段音楽は聴かないのですけれど。
by 足立sunny (2017-07-29 02:14) 

Inatimy

暑い中でのお掃除、気が重くなりますよね^^;。
今年は虫除けスプレー買いました♪
by Inatimy (2017-07-29 06:29) 

tommy88

大瀧詠一
まだ二十歳前の妻がドライブの時にかけていました。
私には「さらばシベリア鉄道」が全てです。
蚊、気をつけましょう。


by tommy88 (2017-07-29 07:56) 

みち

今日も暑くなりましたねぇ。
宜しくお願いします♪
by みち (2017-07-29 09:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、近くの公園に行ってありの巣を見ていたら、
2箇所、蚊に喰われました。
ウナクールを持っていかなかった。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-29 17:41) 

すーさん

キリギリスの幼生かと思ったら
↑ツユムシでしたか。
可愛いですね。
こういうのよく獲ってた時代を思い出します^^。
ちょちょやそっとの前じゃ無いですよ、当然^^;。
by すーさん (2017-07-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント