#六義園 紫陽花2017 Vol.4 [2Kの画日記]


















六義園の紫陽花

とりあえず これで終ります

この後 現像してないのでなに出そうかなぁ

この日は ダブルヘッダーで飛鳥山行ったんですよねぇ

でも それだと紫陽花続いちゃうから 他にするかも

とか 言いながら 本土寺の紫陽花だったりするかも(笑)





土曜日

スナップ撮影初心者コースのお教室でした

お天道様 あんまり顔出さなかったけど

暑かったぁ

今年初めて腕に塩田ができました

味見はしてないけど

かなり しょっぱそうでした(笑)



次回は 8月20日になります

若干の空きがありますが 1~2名とかです

ご希望の方は コメント下さい


次回も柴又 帝釈天周辺を撮影

その後 スタジオに戻っての講評になります

















nice!(288)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 288

コメント 16

DON

蚊が 居なくなったら
枯れ紫陽花狙いで 行ってみます(^_^;)
by DON (2017-07-30 00:31) 

yokotee

お疲れ様でした!
汗だくになったり雨降ったり変化に飛んだ一日でした
by yokotee (2017-07-30 00:40) 

くまら

2枚目は紫陽花の蕾??
おいら見た事ないかも
by くまら (2017-07-30 00:41) 

みち

ありがとうございました。
せっかく教えてもらったこと、忘れないようにします。
by みち (2017-07-30 00:48) 

えのみ

蚊と紫外線が気にならなくなったら参加したいです。
あ、でも11月まで忙しいので、また来年に参加したいです。(^_^;)
by えのみ (2017-07-30 01:04) 

mitu

2枚目の紫陽花のツボミですよね
北鎌倉で見たことがあります(p_-)

by mitu (2017-07-30 06:00) 

tommy88

今井美樹
美人じゃないけど惹かれましたが
布袋さんですからね

by tommy88 (2017-07-30 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

湿度が高いから、蒸し暑いですね。
ツボミ・・・美味しそうですね。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-30 10:54) 

まこ

お教室お疲れ様でした(⌒▽⌒)
参加したいと思ってましたが
カメラの使い方が判らなくて
ニコンの講習会行ってました(;^□^A
by まこ (2017-07-30 11:26) 

アールグレイ

アジサイの蕾ですか。まん丸で、かわいいですね。
花が咲きだしてから撮ったりするので、興味ぶかいです。

by アールグレイ (2017-07-30 12:50) 

足立sunny

(土)はちょっと晴れたり雨が降ったり変化にとんだ日で、けっこう大変そうですね。
里のカワセミちゃんが朝から出ずっぱりでバンバン飛び込むので里も大忙しでした(25匹ぐらい食べたかも)。
by 足立sunny (2017-07-30 13:02) 

Inatimy

ガクの数も3つとか4つとか、種類によって様々ですね。
飴玉みたいなツボミ、どんな風に咲いていくんだろうな^^。
by Inatimy (2017-07-30 20:21) 

aya

お外暑いですよね~^^;
私も外回りの時は、凍ったお茶と濡れたタオル、日傘は必須です。

紫陽花が涼しげで素敵(^・^)
by aya (2017-07-30 20:55) 

kabu

去年の 物撮り教室でお世話になったときも
暑かったですね~
ワタシが 日傘忘れたときです(○´艸`)
by kabu (2017-07-30 21:05) 

きまじめさん

昨日はありがとうございました。
教えていただいたこと消化するのにまだ時間がかかると思いますが
コツコツ進んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2017-07-30 21:59) 

ミムラネェ

今にもはじけそうな・・・まんまる蕾が可愛いです( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-08-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント