#足立生物園 Vol.2 [2Kの画日記]



















足立生物園

沢山撮ったんですが

流石に ボツも多いし

似たのが多いので これで終わります



こういう写真って撮ってる本人大変でも

ぜんぜん伝わらないもんね



稀にあるよね

そういう写真って

言っても 写真なんてマスターベーションでしかないし

それで良いと思うけど

できたら

人に気に入って貰える写真撮りたいよね

なかなか難しいんだけどね








今日の動画



やっぱり 良いなぁ

黒木 瞳

英語で歌えるって外人さんかっ!って思っちゃうよね

思わねぇか

俺だけか











But I Feel it's nice to be 50




そうでもねぇ~けどね












nice!(287)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 287

コメント 31

DON

蝶と オオスカシバは
上手く撮れたことないです...
by DON (2017-08-01 00:40) 

ゆうのすけ

あ!めろん転がって来たんですね。^^
BUT I FEEL~ 私も同感なんですよね。は~ぁ。
アイス食べよ!^^
by ゆうのすけ (2017-08-01 00:43) 

えのみ

蝶々もあのイモムシだと思うとね~(;´Д`)
by えのみ (2017-08-01 01:30) 

eye

撮った事あるから
凄いなこの写真って素直に
思えます。
しかも一昨日よりも進化してるし…
機材も変わっているからってあるかもしれないけど
いや〜、凄いよ。
さすがだす。
by eye (2017-08-01 03:32) 

eye

一昨年だった(笑)


黒木瞳のどこがいいのか?
性格良くなさそうなのになぁ〜(笑)
by eye (2017-08-01 03:35) 

そら

舞っている蝶を撮るのは
ドットサイトで狙っても難しいんじゃないかと思うんですが!!
by そら (2017-08-01 05:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

蝶、撮るのが難しい。。
カメラの性能が低いから、連射もままならず。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-01 06:53) 

riverwalk

飛んでいる蝶やトンボを撮るのに挑戦中です。
上手く撮れません。ピンボケだらけです(^-^;
by riverwalk (2017-08-01 07:31) 

snow

うわー! 蝶が踊ってる(^^)/
素敵過ぎます
by snow (2017-08-01 07:36) 

tommy88

黒木瞳が映画デビューしたのは『南十字星』でした。
売り出し中の時、会場係のアルバイトをしていました。
めっちゃんこ可愛い娘でした。
性格も良く、裏で、裏方と話す時も、全くの少女でした。
でも、その後オールヌードをやってから変わったのではないかしら。
22歳でもまだ少女の頃が良かったですよ。
黒木瞳のどこがいいのかと思う女性の心境も理解できます。
スタイルいいもん、とは口に出せませんから。

by tommy88 (2017-08-01 07:45) 

みち

きれいですね〜、さすがです。
蝶にカメラ向けたことあれば、
この難しさ分かります!
by みち (2017-08-01 07:54) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいですね〜 止まっている蝶しか撮れません・・・
by yakko (2017-08-01 08:17) 

きよたん

蝶がきれいです
by きよたん (2017-08-01 09:44) 

くまら

3枚目まるで急ブレーキかけてるみたいですね
飛ぶ蝶は、基本諦めてます
by くまら (2017-08-01 09:49) 

ミケシマ

2kさんはまだ27歳でしょ! 26だっけ…?
by ミケシマ (2017-08-01 12:49) 

y*

わぁ~!綺麗ですね^^
流石だなぁ…って思います。
私も止まってる蝶しか撮れないです^^;
by y* (2017-08-01 15:16) 

斗夢

いつも飛ぶものを撮っておられるから、蝶も見事に撮っていますね!
by 斗夢 (2017-08-01 15:48) 

achami

飛んでいる蝶を撮るのって、さすがですね〜。
止まってくれないと、私にはムリだな。。。
by achami (2017-08-01 15:54) 

caveruna

蝶々、上手く撮れたためしがないです(苦笑)
素敵です^^
by caveruna (2017-08-01 17:04) 

美美

まさに蝶の舞いですね(#^.^#)
by 美美 (2017-08-01 17:44) 

いろは

こんばんは^^
蝶が2Kさんの為に一瞬止まったのかも...と思わせる写真ですね。
美しいです♪
by いろは (2017-08-01 18:02) 

kabu

蝶々のあの動き
予測不可能で難しいんですよね〜
ジャスピン♪ さすがです(*´꒳`*)

by kabu (2017-08-01 19:13) 

mitu

流石です\(◎o◎)/!
いろいろな種類の蝶がいて、楽しそうな所ですね~♪
by mitu (2017-08-01 19:34) 

ミムラネェ

51なら きっといいのかもよ♪ こんばんは^^
蝶は飛ぶのではなく 舞う がピッタリね(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-08-01 19:45) 

BillK-ko

飛んでるのに止まってる…
二枚目の背景がシャボン玉飛んでるみたいですごい好きです。
蝶のフォルムって綺麗だな、と改めて思いました。
by BillK-ko (2017-08-01 20:35) 

Inatimy

2枚目の背景のゆらゆらが軽やかな雰囲気をますますアップしてるかのよう♪
飛んでる蝶々の一瞬を捉えるのって、大変そう・・・。
止まってる蝶々やトンボでも急に動いてしまうのに^^;。
by Inatimy (2017-08-01 20:47) 

足立sunny

Old MacDonald Had a Farm(マクドナルド爺さんの農場)だけは英語で歌えます。そんだけですが。
by 足立sunny (2017-08-01 22:13) 

すーさん

停まってるのもちゃんと撮れません→ワタス∑(゚Д゚)。
by すーさん (2017-08-01 23:10) 

きまじめさん

蝶が画面から飛び出してきそうなそんな生き生きした美しさ。
蝶の舞に目が釘付けになりました。
by きまじめさん (2017-08-01 23:25) 

HIDEe

蝶の写真とてもいいですね、こんな写真撮ってみたいんですが。
私も苦労して撮った写真て、なぜかそれほど気にもとめられなかったりします。
なぜなんでしょ……。
by HIDEe (2017-08-06 02:34) 

Samual

Effectively ƅoys,? Mommy lastly stated afteг they haԁ give you numerous silly
ideɑs ߋff what God did for enjoyable, ?What Good ɑctuaⅼlⅼy likes is when people love
one anotheг and handle each other like wе do in our family.?

That made sensе to Leе and Larry so Lee hugɡedd Mommy
and Larry һuggeⅾ dаddy to only make Godⅾ happy.
by Samual (2017-08-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント