#花と器のハーモニー 2017 [2Kの画日記]
















横濱山手の洋館で開催される

花と器のハーモニー 2017

今年も撮りに行って来ました



ここ数年

バレンタインもクリスマスもだけど

年々 ちゃちくなってる気がする

不景気だから?



どうもイマイチだったので

プラフ18番館から入って

外交官の家

ベーリックホールを撮るいつものコースでしたが

今日の写真はベーリックホールです

プラフと外交官の家は割愛します

撮ったけど 飾りが歪んでたり

ちゃんと展示されてなかった気がするんですよね

折角 展示してるんだから

見る人が気持ち良く見れるように展示すれば良いのにね

な~んも考えないで展示されてる感じでした

ここ数年でも 今年が壱番残念だったみたい

プラフ18番館は いつも 良い感じな展示なんですけどねぇ





この後 数ヵ所回ったんですが

頭にくることもあったりして

6月の写真なのに 今更な掲載になっちゃいました

それは 2~3日中の記事で書きますね









nice!(300)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 300

コメント 17

くまら

こういうのおいら無理
by くまら (2017-08-02 00:17) 

DON

実は プラフも外交官の家も
行ったこと無いです...
by DON (2017-08-02 00:20) 

yokotee

一部、雑というか、ちゃっちい感ありましたね
イベント関係ない写真が素敵です!
by yokotee (2017-08-02 00:25) 

えーちゃん

昨日は地元のお祭りを見に行こうと思ってたのに、午後から大雨で行けなくて頭に来た(^^;
by えーちゃん (2017-08-02 01:44) 

えのみ

内容がイマイチちょっと残念でしたね。
またカメラ壊れちゃったとか・・・?(^_^;)
by えのみ (2017-08-02 01:45) 

tommy88

頭にくること
やだな
足立sunnyさんのボコボコ事件ですら許せないのに
うーん、戦争が始まるのかな。

by tommy88 (2017-08-02 06:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飾り付けする人の性格が出るよね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-02 06:57) 

みち

ここ撮るの難しかったです。
窓の外のボケた感じとの対比が流石!
by みち (2017-08-02 07:52) 

KOME

いまいちの飾り付けは、無意識にスルーしていたので、忘れちゃいました。
by KOME (2017-08-02 07:54) 

JUNKO

建物の内部を撮ることは全くなかったので、これからはそれにも撮ってみようかと思います。
by JUNKO (2017-08-02 10:13) 

y*

素敵だな^^撮り方勉強になります!
by y* (2017-08-02 13:53) 

すーさん

飾り付けがちゃんとしていると撮影に集中できますよねぇ。
学芸員さんの腕の見せ所ですが、たまーに「・・・・。」って
立ち尽くしてしまう出来栄えのがあったりして
さすがに撮影はスルーしちゃいます^^;。
by すーさん (2017-08-02 15:57) 

Inatimy

窓からの光、いいなぁ^^。
規模が小さくても内容が濃くて、誰もが夢見られるような展示であって欲しいですよね。
by Inatimy (2017-08-02 17:51) 

hatumi30331

今日の1枚目2枚目、好きです!^^
by hatumi30331 (2017-08-02 19:55) 

アールグレイ

ベーリックホールの窓、特徴的で美しいですよね。
洋館の素敵さが感じられるお写真ですね^^
by アールグレイ (2017-08-02 20:30) 

美美

懐かしい(#^.^#)
by 美美 (2017-08-02 21:02) 

chiichan

え またやっているの?と思ったら6月でしたか 私も行ってきました。
いつも一緒に行く子が熱を出して一人での撮影でした。


by chiichan (2017-08-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント