#花と器のハーモニー 2017 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_3764.jpg


Y2K_3756.jpg















花と器のハーモニー2017 続いてます

昨日の写真は花も器も無い写真でしたが

今日のはちゃんとイベントを撮ってます

今日の写真も確か ベーリックホールでの写真だと思ふ







変な天気が続きますね

2日連続でちょっと出ただけなのに

パンツまで濡れる程降られました

Yahooの雨雲レーダー見てから出たんですが

買い物に時間掛かったら

雨雲レーダー通りの土砂降りにあうという

なんともタイミングの悪い目に

なんだか ちっとも夏っぽくなくて

逆に

梅雨入りしちゃった感じですよね

スカっと晴れた空に入道雲ポッカリな

夏らしい空が見たいですねぇ

















nice!(315)  コメント(26) 

nice! 315

コメント 26

くまら

こういうのって華展回れば・・でもこんな風に撮れないおいら
by くまら (2017-08-03 00:20) 

yokotee

涼しく過ごし易い一日
台風通過後は、また、猛暑になるのでしょうかね(^^♪
by yokotee (2017-08-03 00:23) 

DON

先週の土曜日から昨日までの5日間連続
雨にヤラレてます(;´д`)
by DON (2017-08-03 00:28) 

engrid

涼しげで、素敵
緑うつくしいな
by engrid (2017-08-03 00:50) 

ゆうのすけ

昨日は涼しすぎて 秋の予感でした。☆
by ゆうのすけ (2017-08-03 01:10) 

えのみ

白と緑がこんなに爽やかだとは…。
このまま涼しくても良いかな~(^_^;)
by えのみ (2017-08-03 01:39) 

Inatimy

丸底フラスコ、植物入れて飾っても
甘すぎないところがいいなぁ♪
サイズが100mlっていうのも可愛いサイズ^^。
by Inatimy (2017-08-03 05:21) 

tommy88

台風5号の迷走は影響がないのでしょうか。
なんだか九州が無茶苦茶だし。
地震に猛暑に大雨の三重苦です。

by tommy88 (2017-08-03 05:28) 

そら

涼しいのは良いですけどね
青空見たいですねぇ!
by そら (2017-08-03 05:42) 

mimimomo

おはようございます^^
まったく!夏らしくないですね。
昨朝、そして今朝も涼し過ぎ。
相変わらず素敵なお写真ですね。
by mimimomo (2017-08-03 05:58) 

チャー

花と器
グラスに入った植物が なんとも 涼やかで凄く素敵です(^^)
by チャー (2017-08-03 07:08) 

みち

映り込みよいですね。
朝の天気予報では降らないって
言ってたんですけどね。
今日も怪しいです。
by みち (2017-08-03 07:30) 

きよたん

青空がないとひまわり畑に行ってもどうなんだろう
って心配になる
by きよたん (2017-08-03 09:20) 

y*

すごく素敵なお写真ですね^^綺麗☆
何だかどっと疲れが出るお天気ですね^^;
by y* (2017-08-03 10:06) 

achami

風邪ひかないように、腹巻きして寝てね〜♪
by achami (2017-08-03 11:38) 

SIBA-dog

涼しくてもねぇ・・おかげで風邪ひいちゃいました。夏は暑いのがいいですよね
青空が恋しいです。(´へ`)ハァ
by SIBA-dog (2017-08-03 12:14) 

斗夢

気象庁がなんと云おうと梅雨です。きのうもきょうも梅雨寒。
by 斗夢 (2017-08-03 15:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一度土砂降りでパンツの中までズブ濡れになったことがあります。
家の近くで、良かったですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-03 15:56) 

いろは

こんにちは^^
花と器のハーモニー
これです!私が撮りたい写真。
2k先生にぜひ教えていただきたいです。
夏らしい空、見たいですね〜
by いろは (2017-08-03 17:36) 

すーさん

そういえば今年は梅雨らしい梅雨じゃなかったし
夏らしい気候がまだ少なくて
春も冬も"らしい"期間が少なく感じました…。。
年中通してドカ雨がゲリラ的に降る国になっちゃったんでしょうか。。
周囲の草花も元気がありません(*^_^*)。
早くスタンダードな気候がいつもの風景を作り出して
安心させて欲しいですね☆。
by すーさん (2017-08-03 17:42) 

美美

ガラスもの好きです。
指紋とか付いていたらがっかりですけど(^^;
完全に梅雨の戻りですね。
ジメジメが辛いです。

by 美美 (2017-08-03 18:49) 

JUNKO

ガラスの花瓶に入った花の茎、とても好きです。花びらだけが美しいのではないことが分かります。
by JUNKO (2017-08-03 20:34) 

風の友

花と器のハーモニーの写真、実にきれいです。
感動しました!
by 風の友 (2017-08-03 21:15) 

笠原嘉

(^^)2k 様 応援します!! ^^
現実を忘れさせてくれる2枚のカラー写真。 
惹かれますね。無知な私ですが、今後ともよろしくお願いします。

by 笠原嘉 (2017-08-03 22:56) 

mitu

スカッとポッカリ・・・明日は江戸川の花火大会ですね(^^)/
by mitu (2017-08-04 00:19) 

ミムラネェ

透明感のある硬質なガラスと
やわらかな花が綺麗~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-08-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント