#あけぼの山 2017 Summer Vol.3 [2Kの画日記]



















あけぼの山農業公園 続いてます




途中途中で結構な雨が降ったんですが


蓮の葉には そんなに雫が付いていませんでした


それよりも 砂埃と雨が混ざり


綺麗な葉を探す方が大変だったりして




とりあえず ハチを見ると


モードを変えて追っかけ回す今日この頃


鳥を撮る時より連写しちゃうかも


なんか 必死な姿が可愛いんですよねぇ




蜂と言えば


先日 コメントでsunnyさんが


青蜂の情報をくれたので


日・月と撮りに行って来ました


なかなかじっとしていないので撮り辛いですが


なんとか撮れましたので


そのうち載せますね


できたら マクロで撮れれば良いんですが


撮りに来てる方が大勢いて自由に撮れません


また来年の課題ですね























nice!(295)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 295

コメント 11

くまら

おいら、蜂を見つけると
モードのこと忘れます
by くまら (2017-09-13 00:19) 

えーちゃん

私は、虫全般が嫌いなので写真を撮る事も無いです(^^;
by えーちゃん (2017-09-13 01:00) 

えのみ

また撮りたいものが増えましたね。
by えのみ (2017-09-13 02:33) 

aidesu

また来年。。
1年先の今日ってどうなってるんですかね?
想像もつかないような事になってそう。
by aidesu (2017-09-13 03:43) 

mitu

来年のこと言ってると・・・オニが笑ってますよ(・o・)
by mitu (2017-09-13 05:26) 

Inatimy

羽音が聞こえそうな距離ですね〜。
刺すハチなのかどうかよくわからないので、
マルハナバチだった場合だけじーっと見てます^^。
青蜂、楽しみです♪
by Inatimy (2017-09-13 05:53) 

足立sunny

大青蜂、今朝出すはずだったのですがPC不調でHD読み込めず別のノートでうまくいけば明日に。ダメなら来年かも。
ハス、結局1枚しか撮らなかったと反省です。
by 足立sunny (2017-09-13 05:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青蜂・・ナマで見てみたいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-13 06:47) 

yokotee

また来年かぁ
一年先どんな写真撮ってんだろう
師匠と蜂追っかけてたら笑う(^^♪
by yokotee (2017-09-13 11:29) 

そら

青蜂撮れたんですね!
凄い、流石です(^O^)/
by そら (2017-09-13 13:15) 

JUNKO

そうなんです。葉に雫のたまらない雨ってあるんですよね。
by JUNKO (2017-09-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント