#お教室 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_6394.jpg


Y2K_6397.jpg













お教室での写真

これで終ります




この日は植物園だったので

ほぼ 100mmマクロで撮ってます


100mmマクロもコントラスト上げたいので


CPLを付けているので

空が入る構図や今日の写真みたいのを撮っても

空が濃いめに写ります

フードが長いので 回し辛いんですけど

あるとないとじゃ大違いですからねぇ





ここの植物園


レストランがあるんですが

何食べても美味しいんですよねぇ


そんなこともあり


前は年パスも持っていたのですが切れちゃいました




久しぶりに行ったんで大好きな

カレーを食べました

ちょっと豪華にカツカレー


しかも オゴリ(笑)



もうちょっと近いと


カレーの為だけに年パス買いたいくらいなんですけどねぇ






そういえば


連休なんですね

勤めてないと そういうの疎くなるんですよねぇ

今日はずっと行きたかったところに行こうかなぁと思ってます

なにせ涼しくなりましたからねぇ





















nice!(275)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 275

コメント 17

aya

連休!!
休みになると、体調悪くなる・・・。気が緩むのね^^;
明日はコスモス撮りに行くのです。風見鶏、雰囲気ありますね♪
100㎜マクロは好きです、いいですね!(^^)!
by aya (2017-10-08 00:32) 

くまら

風見鶏って見ないっす
by くまら (2017-10-08 00:32) 

えのみ

3連休ではないです。
日曜日はお天気みたいですね。
by えのみ (2017-10-08 02:24) 

めぎ

そうか、日本は連休なんですね・・・なんの連休だっけ・・・
と思って調べたら、ああ、体育の日だったんですね~
運動しなきゃ♪
by めぎ (2017-10-08 04:28) 

Inatimy

蒼い空を見上げるように立つ風見鶏、かっこいいなぁ^^。
連休なんですね。 お出かけ、楽しい1日になりますように♪
by Inatimy (2017-10-08 06:02) 

aidesu

新開拓のビラビラw
by aidesu (2017-10-08 06:13) 

いろは

おはようございます^^
昨日はありがとうございました♪
3週目の木曜日は如何でしょうか?
メールもう一度挑戦してみます^^
by いろは (2017-10-08 07:19) 

tommy88

連休! ですか?
夜は大阪、823姐さんと飲みます。

by tommy88 (2017-10-08 07:24) 

engrid

お出かけ日和ね
いってらっしゃ〜い
by engrid (2017-10-08 07:43) 

Hiro

土日も仕事であることが多いので曜日感覚なくなります。
私は今日から3連休です^^
by Hiro (2017-10-08 08:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

涼しいと、少し活動的になります。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-08 11:21) 

すーさん

ホント動きやすい季節になりましたよねぇ。
蚊ブンブンも少なくて外撮影がいよいよ
楽しさ倍増です。
綺麗な花も咲いてきてお出かけしたくなります〜〜♪。
…そんな中大風邪引き込んでずっと寝込んでいる
負け組組長のワタス…(●´ω`●)=3。
by すーさん (2017-10-08 11:47) 

みち

良いお天気ですが、今日はちょっと暑いですね^_^;
三連休、いいですよねー。
秋から冬は土曜日出勤があるので、
普通に二連休です(TT)
by みち (2017-10-08 12:38) 

arles

行楽日和☆
by arles (2017-10-08 19:59) 

アールグレイ

風見鶏が、いい雰囲気を出して良いですね^^
カツカレー、おいしそう。
by アールグレイ (2017-10-08 20:04) 

森田惠子

私もいつも連休とかを忘れています。
曜日はまだ覚えているけれど(笑)
by 森田惠子 (2017-10-08 22:01) 

kyon

1枚目、空間のとり方好きです。
by kyon (2017-10-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント