#宝蔵院 [2Kの画日記]

















葛飾バルの日

ランチ後に向かった

葛飾区奥戸にある宝蔵院


前に1度 行ったことがある場所なんですが


その時の印象が悪くて


その1度きりでした


ちょっと前に kabuちゃんが載せてたこともあり

yokoteeと ウナギ弁当を食べた後に向かいました




印象が悪かったのは

敷地に入ったら やぶ蚊だらけで

あっと言う間に 何ヶ所も刺される羽目に

とてもじゃないけど 撮ってられなくて

逃げ帰る様に帰って来ました



今回は 完全に終わってる状態でした


kabuちゃん撮って載せたの1週間以上前でしたからね

終わってて当然です











道端でyokoteeと食べたウナギ弁当です

実は この週に 百貨店のウナギ弁当 2000円超を頂いたんですが

ほぼ それと同じか 寧ろちょっぴりデカイうなぎでした

味は老舗の百貨店の方が タレが微妙に美味かったけど


遜色なしだと思うと

これで 750円分のチケット1枚ですからねぇ

葛飾バル

恐るべし







yokoteeは 1つ


俺は2つ買って


夕方 おやつ代わりにもう1つ食べました












nice!(313)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 313

コメント 21

くまら

はぁ~ウナギ喰いたい
by くまら (2017-10-11 00:15) 

えのみ

ヒガンバナはちょっと悲しげに見えます。
私も今年は半額のデパ地下うなぎを食べました。
by えのみ (2017-10-11 00:24) 

yokotee

外で食べたウナギ弁当は美味しかったですよね~
そういえば2つ買ってましたね!夜食だと(笑)
宝蔵院は台風の後で、一週間違いで残念な状態でした
翌日昭和記念公園行きましたが、やっぱり終わりかけでした
by yokotee (2017-10-11 00:28) 

健功

横浜市戸塚区にも宝蔵院があるので、
一瞬あそこかと驚きましたが、
葛飾にもあったんですね。
by 健功 (2017-10-11 00:54) 

engrid

おやつに一つって、、、
by engrid (2017-10-11 01:22) 

ミケシマ

道端で食べたうなぎ弁当がこんなにもアートになるなんて…
2kさん 恐るべし。
by ミケシマ (2017-10-11 01:28) 

ゆうのすけ

ぐ~っ。。。えのみさんのブログから来たら
もっと お腹空いてきちゃった感が・・・。^^;
うなぎ・・・750円じゃ食べれませんものね!ぐ~っ。
そして奥戸というと 何故かボートで流されてしまった
(。・_・。)2kさんのことを思い出してしまうのでした。(爆)
・・・そのオチのところで 「Minor Swing」の出だしのところが
聴こえた気がしました。♫~

by ゆうのすけ (2017-10-11 02:49) 

Inatimy

彼岸花の足元に生えてる植物がハード型っぽい葉っぱなのもいい感じ^^。
ウナギ弁当、百貨店分で2つも買えてお釣りがくるとは・・・。
ゴージャスなおやつ♪
by Inatimy (2017-10-11 05:26) 

足立sunny

うなぎはもう70年も食べていないような。。。
by 足立sunny (2017-10-11 05:51) 

めぎ

渋い色合いがとても斬新で素敵ですね。
ウナギ、食べたいな~日本の蒲焼き食べたいな~
by めぎ (2017-10-11 06:14) 

えーちゃん

ウナギ弁当美味しそう~
朝でも食べたいです(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-11 06:54) 

きよたん

うなぎおいしそうですね
750円だなんてうそでしょう


by きよたん (2017-10-11 11:25) 

美美

ふふ♪
ハートがいっぱい(#^.^#)
鰻、美味しそう
このお値段なら私にも食べれそうです♪
by 美美 (2017-10-11 15:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やぶ蚊の話・・ありましたね。憶えてます。
ウナギ・・・元気出ちゃうね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-11 15:54) 

JUNKO

お八つにウナギですか。カロリーオーバーじゃないですか。若いから大丈夫か!余計な老婆心でした。
by JUNKO (2017-10-11 16:47) 

TaekoLovesParis

蚊、さされると、かゆくてイヤですよね!特に秋のは、別れ蚊でかゆいです。
うなぎ弁当話題のおかげで、なごんだ印象でした。
by TaekoLovesParis (2017-10-11 16:56) 

KOME

やっぱ見ると、食べたくなります。

by KOME (2017-10-11 21:26) 

tommy88

750円のウナギ弁当
恐るべし

by tommy88 (2017-10-11 22:02) 

kabu

1枚目ふんわり浮かんでいるようで
ステキですね(´ω`*)♪♪
そうそう。蚊多かったです.。
ココ気に入っちゃったので 毎年通っちゃいそうです^^
by kabu (2017-10-11 22:05) 

sakamono

くっきりと、不思議な色合いで、なんか面白い、と思ったのですが...
花期も終わりに近いから、こういう色? でも面白いなぁ。
by sakamono (2017-10-11 23:19) 

みち

うなぎ、しばらく食べてないです。
スーパーでさえ、どんどん値段上がってますね(><)
by みち (2017-10-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント