#宝蔵院 Vol.2 [2Kの画日記]
















宝蔵院 ラストです



なにせ彼岸花終わってましたからねぇ

金木犀は入り口にチャリンコとめたんですが

帰り際良い匂いがしてたので撮ってみました


匂いも良いけど花も可愛いですよね








そういえば

niceなんですが


1,000,000nice

今週中か週明けにも届きそうですね

11月1日で丸12年経つんですが

1日も休まず 続けてるとこうなるって事なんでしょうね

もちろん 皆さんあっての事ですので

ただただ感謝です




縁って不思議なモノですね















nice!(293)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 293

コメント 25

くまら

すげーおいらの約8倍・・・
by くまら (2017-10-12 00:22) 

みち

努力あっての、ですね♪
金木犀の香り、私も好きです。こんなにアップで撮ると、
また違った印象です。
by みち (2017-10-12 00:24) 

めぎ

記事の数は同じくらいなのに、niceの数は桁違い!
流石ですね~
by めぎ (2017-10-12 01:06) 

ミケシマ

ウゥ~ン  こっちまで香ってきそう♪
by ミケシマ (2017-10-12 01:45) 

えのみ

ひ、ひゃくまん!!
狙うのは無理だろうな〜。
近所のキンモクセイは全く咲いていないので匂っていません。
今年は咲かないのかな〜
by えのみ (2017-10-12 02:22) 

kiki

1,000,000niceに1歩近づき〜
by kiki (2017-10-12 02:57) 

Inatimy

金木犀、香り、いいですよね。友達の家の庭にあったのを思い出します。
カタバミの濃いピンクの花も愛らしい。
我が家にあるのは、モンカタバミ(オキザリス・デッペイ)で赤い花^^。
by Inatimy (2017-10-12 05:31) 

そら

なかなか出来ることではありません、凄い!!
by そら (2017-10-12 05:40) 

足立sunny

寝ない根性ですね。
by 足立sunny (2017-10-12 06:12) 

green_blue_sky

素晴らしいことです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-12 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1,000,000nice・・天文学的数字です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-12 07:03) 

ciel-bleu-fonce

すごいですね、niceの数。いつもお写真がきれいだな、と思って拝見しています。これからも楽しみにしています。
by ciel-bleu-fonce (2017-10-12 08:04) 

Hiro

金木犀は良い香りですね。
ご近所で咲いているのですが、
つい最近まで金木犀があるのを気付きませんでした^^;
by Hiro (2017-10-12 08:13) 

アールグレイ

丸12年、すごいですね。
継続できるって素晴らしいことですよね。
金木犀のアップ、素敵なお写真ですね^^
by アールグレイ (2017-10-12 10:05) 

JUNKO

金木犀の香りを想像します。2Kさんのお写真を見たいから皆さん訪問するんですよ。これからもどんどん見せてください。

by JUNKO (2017-10-12 10:49) 

achami

キンモクセイの花、色、香り、すべてがベストマッチングな気がします^^
by achami (2017-10-12 10:55) 

ぽちの輔

ひょっとして「0」に戻るんですかね?(爆)
by ぽちの輔 (2017-10-12 11:19) 

Yamamoto

こんにちは、キンモクセイの香りが漂っていますが、今日のように暑くては
なんか秋の香りじゃない様に感じます。
by Yamamoto (2017-10-12 12:42) 

tommy88

キンモクセイは
田舎のお祭りのような匂いがして好きです
金木犀 漢字で書くと匂いませんが

by tommy88 (2017-10-12 15:01) 

美美

金木犀、良い香りで可愛らしいお花で好きなんですが
くしゃみが止まらなくなるんです(^^;
by 美美 (2017-10-12 16:52) 

らしゅえいむ

毎日続けるということだけでなく、
写真の良さ、さらには、
お人柄が、その理由だと思います。!(^^)!
by らしゅえいむ (2017-10-12 21:49) 

向日葵

ひゃ、1、000、000nice!!
凄いですねぇぇ~~ぇ!!!
それだけ「2kさんのファン、リピーターが多い」と言うことでしょう。

天文学的数字ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2017-10-12 23:33) 

engrid

どこからか、、見回して気づく金木犀ですね、、甘い香り
一日も休まず、できることではありませんもの、凄いことです
写真に見とれ、、時々のアドバイス、指南の言葉から学び、反省しと
刺激をもらいと、色々です、そしてお人柄の良さにLOVEですね
by engrid (2017-10-13 01:07) 

torneo

やはり良い記事を書かれているってことでしょうね。>1m
by torneo (2017-10-13 20:09) 

Sizuku

丸12年一日も休まずに…ですか。
ただただ脱帽です。
少し早いですが、1,000,000nice達成おめでとうございます!
by Sizuku (2017-10-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント