#向島百花園 [2Kの画日記]



















向島百花園での写真です




亀有でうなぎ弁当を食べ

チャリで宝蔵院まで移動(15分くらい)


一旦 家に戻り チャリを置いて


今度は金町からバスに乗って東向島へ


宝蔵院で彼岸花がダメだったので

萩が見れると思って向島百花園に行ったんですが

時間が遅く 斜光がキツメでコントラスト高過ぎてダメダメでした

どうも今年の花撮影は上手くいきませんねぇ




数日続きます


















nice!(344)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 344

コメント 12

くまら

構図、勉強になります
by くまら (2017-10-13 00:28) 

ゆうみ

上の写真の所でうなぎを食べたのね。
ええなぁ
by ゆうみ (2017-10-13 00:34) 

足立sunny

向島百花園、今の職場千住曙町からちゃりで20分ぐらいです。今度、自転車通勤しようかなあ。
by 足立sunny (2017-10-13 00:46) 

みち

明るくても暗くても、、、光の加減って難しいです。
by みち (2017-10-13 00:47) 

eye

2枚目はマユミの実だと思います。
萩のトンネル、条件が難しいところにありますもんね。
いいなぁ、今年は植物園に行けてない。
来週あたり神代にバラ撮りに行ってこようかなぁ
by eye (2017-10-13 00:58) 

ミケシマ

なんだろう? かわいい…
実か花の蕾か? と思っていたら マユミの実↑というのですね!
by ミケシマ (2017-10-13 01:27) 

えーちゃん

最近、タバコが吸える所が少なくて困ります(゚□゚)
横浜も夜まで禁煙状態でしたw
by えーちゃん (2017-10-13 04:58) 

Inatimy

葡萄をとってるの、微笑ましい絵^^。
マユミの実、ぱかっと割れて中身がぶら下がってるの、
ちょうど先日見たところ。
by Inatimy (2017-10-13 05:49) 

めぎ

今も花が咲いているんだなあ・・・いいなあ・・・
ドイツのぶどうはもっと下の方になっていて取りやすいですよ~
by めぎ (2017-10-13 05:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒガンバナ写真、あと一つあるから早く載せ無いと・・
最近、あちこち行っちゃったから順番が狂っちゃいました。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 07:05) 

tommy88

ウナギ弁当というフレーズが尾を引いています
写真でも見たしね
要するに食べたくなってしまった私なのです

by tommy88 (2017-10-13 07:07) 

よしころん

>鹿ですかね?
鹿やクマなどの大型動物ではありませんでした。
ある程度大きな動物だと足跡等気配がまったく違うので。
テンとかハクビシン…その類かと…^^;
by よしころん (2017-10-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント