#横濱 English Garden Vol.8 [2Kの画日記]






















横濱EnglishGarden 続いてます




てか


写真ないからマジで引っ張ります


雨降ってた割にイッパイ撮ったっていうのもありますが


2枚目の様な小道がイッパイあって


撮り歩いてて楽しい場所です




駅から歩くのと 人が多いとすれ違うのも大変なのが


ここの弱点


でも 雨だったので空いてましたから


撮り易かったのかもね









今日は旗日なんですね


3連休かぁ


なんも予定無いから


1日は猛禽撮りに行きたいなぁ























nice!(269)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 11

kyon

2枚目好きです^^
そろそろ紅葉してきましたね。
by kyon (2017-11-03 00:26) 

えーちゃん

小道がイッパイいいね。
しかし、人とすれ違うのは大変か(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-03 01:05) 

えのみ

やっとお天気の週末ですね。
by えのみ (2017-11-03 02:13) 

めぎ

これはすれ違うのがホント大変そうです。
by めぎ (2017-11-03 05:47) 

Inatimy

ナチュラルさが魅力的ですよね。
小道、猫サイズならいいけど、人がすれ違うにはキツそう・・・^^;。
by Inatimy (2017-11-03 06:38) 

mitu

どこか特別に出かけなくても
2kさんの写真なら、道端の石ころさえも愛おしく感じられそうですけど^^
by mitu (2017-11-03 07:47) 

tommy88

モミジ狩り
パークゴルフ
妻との団欒ランランラン

by tommy88 (2017-11-03 09:38) 

くまら

今から農作業して、家の掃除して、時間が有れば写真撮りに行きたいけど・・・
by くまら (2017-11-03 10:57) 

足立sunny

最近、旗日の旗をあまり見かけませんですね。
by 足立sunny (2017-11-03 16:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

波紋が、いいですね。
旗日・・昔は玄関先に日の丸を飾っている家が多かったですが、
今は殆ど見無くなりました。。
近所に1軒と市営バスが国旗を飾ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-03 19:19) 

みち

小道を散策するの、楽しそうです^^
混んでいると撮りにくそうですね。
by みち (2017-11-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント