#上野散歩 [2Kの画日記]



















誘われて行った上野での写真です


この日 撮った写真


全部でこれだけ


喋ってばかりで撮りませんでした


これで飽き足らず


場所を移動してサイゼリヤでまたまた


カメラ談義の後解散









日曜日


猛禽撮りに行く予定が


出てる割に撮ってなくて


写真を増やす為に


猛禽を諦め


チャリで行ける範囲で枚数を稼げる場所を物色


内容は 近々載せますが


知らない場所って


近くにイッパイあるもんですねぇ


勉強になりました












nice!(269)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 15

くまら

この視線、まるでプチ切れてるうちの子みたい^^
by くまら (2017-11-13 00:19) 

みち

わ、睨まれてる!
そうなんですよね、私も近所の知らないとこいっぱいありそうです。
by みち (2017-11-13 00:23) 

zombiekong

きゃー! 猫写真ありがとうございます。しかも私好みの目つきの悪さ!! もう最高ですね。
by zombiekong (2017-11-13 00:26) 

ミケシマ

なんてマンガみたいなお顔のねこちゃん!!
by ミケシマ (2017-11-13 03:00) 

aidesu

早っ。2kさんがこんな早くアップするとは。
カメラ、レンズの話は何時間でも出来ますね^^
by aidesu (2017-11-13 05:52) 

green_blue_sky

土曜日に上野に行きました。
パンダは12月19日から公開されるようですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-13 06:33) 

えーちゃん

ニャンコが一瞬、ライオンかと思った(゚□゚)
まぁ、同じ猫科だけどw
by えーちゃん (2017-11-13 06:40) 

めぎ

この映り込みの筒のようなものは何かしら。
猫さんの表情がカッコイイです。
by めぎ (2017-11-13 06:48) 

Inatimy

ワイルドな目^^。
空は狭いけど緑、ありますね♪
by Inatimy (2017-11-13 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この猫も戦い抜いてますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-13 06:53) 

いろは

おはようございます^^
この猫がライオンかと思うほど
鋭い目つきですね。
今年は2回も上野に行きました。
来年は蓮を見に行くつもりです^^
by いろは (2017-11-13 07:23) 

mitu

この猫も子猫の頃はカワイイ顔だったのでしょうね
どんな猫生を生きてきたのでしょうか(ー_ー)!!
by mitu (2017-11-13 07:56) 

tommy88

1枚目、凄いっ! 殺気。
2枚目、凄いっ! 加工?
写り込みにしては完璧すぎます。

by tommy88 (2017-11-13 09:30) 

nomu

なかなかの面構えのにゃんこだわ~(笑)
by nomu (2017-11-13 22:36) 

らしゅえいむ

いい。(^。^)
by らしゅえいむ (2017-11-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント