#谷根千散歩 Vol.2 [2Kの画日記]






















谷根千散歩ラストです



なんだか疲れてて


根津神社に寄らなかったんですが


寄れば良かったかなと


後から後悔




後日 行ったんですが


それほど紅葉してなくて


行かなくて正解だったかも




日暮里から 谷根千抜けて上野まで歩き


アメ横プラプラして帰ってきました


今月 既に このコース3回


近くて良いけど写真が増えない(汗)



























nice!(279)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 11

くまら

1.2枚目のような構図、おいらだったらボツにしちゃうかも
by くまら (2017-11-15 00:19) 

えーちゃん

都心部の紅葉も綺麗に色づいてるんだろうね?
私は、イルミネーションの写真も撮りたいと思ってるんだけどね。
関西の記事がまだ書き終わらないので落ち着いて外出も出来ません(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-15 00:46) 

kyon

あえての前ボケ、いい感じ^^
by kyon (2017-11-15 01:41) 

green_blue_sky

今の時期の根津神社、イチョウの黄葉がきれいでしょう。
by green_blue_sky (2017-11-15 06:34) 

Inatimy

3枚目の、ロケットが煙を巻き上げて飛び立っていくみたいな感じにも見えますね^^。
by Inatimy (2017-11-15 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

紅葉はこれからですね。
モミジ撮りたいけど、近くは「ららぽーと横浜」しか無い。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-15 07:07) 

ゴーパ1号

おはようございます。
妹が谷中に住んでいた頃は、よくブラブラしましたが
今とはまた違う人の流れでしたね〜。
今は若い人が多くなったのかな。
by ゴーパ1号 (2017-11-15 07:30) 

tommy88

自転車じゃなくて、歩いているのですか。
そういう意欲が湧かないのでした。

by tommy88 (2017-11-15 08:18) 

美美

下町散策憧れます。
日月と用事で都会に出たんですが疲れが半端なく
これじゃあ谷根千散策なんて無理かなあ(^_^;)
by 美美 (2017-11-15 16:41) 

engrid

自転車散歩に出かけたい
此のまま冬になってしまいそう
by engrid (2017-11-15 17:19) 

らしゅえいむ

1枚目、
色が、いい~(T_T)
by らしゅえいむ (2017-11-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント