横濱山手 In February 2017 Vol.5 [2Kの画日記]

今日は教会の写真です
 
 
この界隈の教会 中は撮れないから 外だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 撮影会の写真です
 
 
 
1枚目 山手カトリック教会司祭館
 
2枚目 末日聖徒イエス・キリスト教会 山手ワード
 
この辺は 教会も多いんですよねぇ
 
基本 中は撮れないので写真は外だけですが
 
ハロウィンの時だったり ミサが無い時だと
 
稀に 中を見せて貰えることがあります
 
なかなか ステンドグラスが綺麗だったりするので
 
チャンスがあれば お勧めです
 
 
 
 
 
土曜日
 
ミモザが撮れると思って行った清水公園でしたが
 
ミモザはまだまだでした
 
毎年 同じ木が日当たりが良いのか咲くのが早いんですが
 
今年も まったく同じパターンでした
 
暖かいせいもあるのか毎年見るジョビ男くんは見れず
 
気の早い ネモフィラがちょろっとですが咲いてました
 
温暖化なんですかねぇ
 
 
 
さて今日はなんちゃらフェスタです
 
朝早くから出かけるので訪問滞ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(307)  コメント(14)