#ヒストリーガレージ Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_1342.jpg
 
 
俺のガジャー  って言ってみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
 
前回だと思うんですが
 
ちょうど 2枚目のガジャーE タイプの場所に
 
2000GTが展示されていて
 
撮ってたら
 
なにを思ったのか 案内係みたいな方が
 
声を掛けてくれ 是非 中も撮って下さいと
 
車内とエンジンルームを撮らせてくれました
 
暗くて難儀してたら 持ってたLEDの懐中電灯で
 
照らしてくれる サービス付き
 
一緒に 手伝ってくれた 女性の案内係の方は
 
モデルになってくれるというサービスもありました
 
もちろん 他のお客様には撮らせずにです
 
 
 
たまに なぜか こういうお得な特典を受けるんですが
 
やっぱり
 
 
良い男だからでしょうねぇ
 
 
 
うん
 
きっとそーだ
 
 
 
 
 
月曜日
 
yokoteeと飛鳥山に行ってきました
 
まだ 5分咲きってところかなぁ
 
一部 6分 7分ってところもあったけど
 
あんまり 桜の状態が良くなかったかも
 
ご飯を食べた後は荒川線で移動
 
三ノ輪の商店街まで行って帰ってきました
 
ちょっと早めの解散だったんですが
 
その後 雷をともなう雨
 
早く帰ってきて正解でした
 
 
だって
 
絆創膏持って行くの忘れちゃったから
 
 
 
 
絆創膏 オヘソに貼っとかないと
 
オヘソ採られちゃいますからね
 
 
マジ
 
間一髪セーフでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(290)  コメント(24) 
共通テーマ:アート