#ヒストリーガレージ Vol.4 [2Kの画日記]

これ ちょっと欲しい  
 
 
一服後 外からの写真
 
 
俺 足より ケツが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
 
なんだか 撮るモノが毎度一緒になっちゃうんですよねぇ
 
好き嫌いと癖なんだろうなぁ
 
反省
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか ここ数日体調悪くて
 
お天気のせいなんですかね
 
 
金曜日
 
何人かで 菜の花撮りに行く予定なんですよねぇ
 
桜もちゃんと撮ってないのに
 
良いのかなぁ~と思いつつ
 
そっちも季節物ですからねぇ
 
お天気 あんまり良くなさそうなのが気がかりなんですけどね
 
たまには 鳥以外の遠征もしないとね
 
 
 
 
最近
 
アレっすね
 
KY
 
今 あんま使わないのかな
 
兎に角 そういう人多いっすねぇ
 
昨日のマナーとも違った部分だと思うんですけど
 
気づかずに 結果そうなったっていうのは良いんですけどね
 
気づけるはずもない
 
という事もあるじゃないですか
 
例えば 自分で見たんじゃなくて
 
機械的に見たフリしてたりする場合等に
 
 
 
長くココで過ごさせて貰ってると
 
そういう相談受けたりするんですよねぇ
 
俺は良いけど
 
そういうの気持ち悪がる人も居る訳です
 
特に 女の子の場合
 
怖い世の中ですからねぇ
 
本当ね
 
こんな事 言いたくないんですよ
 
でもね
 
怖がる人も居る訳で見過ごすのもねぇ
 
 
怖いと思ってる相手には止めてあげて下さい
 
だって
 
相手は交流を求めてない訳ですから
 
 
 
俺もね
 
いろんなところを回っているので
 
俺の事嫌いなのに来たよ
 
って方も居ると思うんですよ
 
でもね
 
俺は見ているから
 
なんとなく そういうの分かるじゃないですか
 
そしたら 行かなきゃ良いだけのこと
 
勝手に 気づかず行っちゃう場合もあるけどね
 
 
 
 
兎に角 相談があまりに多いからさぁ
 
そういうの嫌になって辞めちゃう人が出ることが
 
なんか悲しいから 書いてみました
 
 
 
でも
 
書いても読めないんでしょうね
 
機械的にじゃ
 
 
 
気持ちは分かるんですよ
 
俺も毎日の事だから
 
回るのシンドイ時あるもん
 
でもさ
 
交流だからね
 
せめて 伺って足跡残すのは礼儀かなと
 
自分でね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(289)  コメント(29) 
共通テーマ:アート