#ヒストリーガレージ Vol.5 [2Kの画日記]

このメーター プルプルするヤツかな?
 
 
オープンカーも乗ってみたいよねぇ 君と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
ここに来ると
 
やっぱり 車欲しいなぁって思いますねぇ
 
先日 仕事で出た先で
 
ちょっと待ち合わせに時間があったので
 
宝くじを買いました
 
BIGが50億超えるほどキャリーオーバーしているとかで
 
BIGも1口購入
 
 
 
なんに 使いましょうねぇ
 
結構 使いでありますよね
 
50億って
 
 
 
とりあえず 借金返して
 
嫁や子供にお金残して
 
他は パァ~っと使う予定ですが
 
とりあえず
 
アレだ
 
老人ホームの分は貯金しておかないとね
 
 
 
車は キャンパーとハイエースとエブリー
 
それに 前に乗ってたクラウンを買い戻してレストアしようかな
 
住むところは
 
とりあえず
 
今のところ大家さんから買い上げて
 
各地に居る お姉ちゃんのそばに
 
中古のワンルームマンションでも買っておこうかな
 
ま 20個も買えば足りるだろう
 
その為のキャンパーだし
 
 
あとね
 
ずっと 荒川沖って辺りに別荘が欲しかったんだよねぇ
 
500坪くらいの土地買って トレーラーハウス置いてね
 
ガレージだけ作って中にバスボート買って入れておくの
 
平日はのんびりバスボートで霞ヶ浦に浮かんでるのも良いもんね
 
 
バスボートと言えば 海用のクルーザーも欲しいよね
 
沖に出て お姉ちゃんとあんなことやこんなことするのにさぁ
 
浦安とかに停めたら高いから
 
中川沿いのどこかに駐艇しようかな
 
大場川水門のところなんかも結構 大きいの停めてるから
 
停められるんだろうね
 
 
 
あとはカメラかぁ
 
とりあえず 1DXⅡ 5~6台
 
他の機種も最新のは全部
 
レンズは 
 
64 54 44 100‐400
 
え~い 面倒臭い Lは全部いっとくか
 
三脚 長さと高さと太さ変えて 5本
 
 
撮影機材という括りで 電動自転車も新調するか
 
キャリアの強化したいなぁ ガシっとブレないように
 
望遠積むとフラフラするからね
 
あ いっそ アルミかカーボンのケースオーダーして
 
積むようにするのも良いよね
 
江戸川用にね
 
 
 
週に2回 金町の焼き肉屋さん行くのとぉ
 
週に1回は金町駅の駅そば食いたいなぁ
 
 
 
普段はそんな贅沢な食事は要らないな
 
セーラー服とメイド服の似合う
 
40~50代のメイドさん雇って
 
肉じゃがとかナス味噌とか作って貰えば良いしね
 
 
そういえば
 
いつ発表なんだろう
 
俺の50億
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyoさんのところで告知してます
 
so-net blogの巨根(。・_・。)2k さんと巡る春の湘南・江ノ島撮影会
 
巨根って なんか照れるなぁ
 
標準ですよ
 
 
いや
 
ちょっとデカイかな
 
朝晩 ビール瓶で叩いて鍛えてるから
 

 
 
4月30日に決定しました
 
参加希望の方
 
 
こちらに書き込んで頂ければOKです
 
 
 
 
 
 

nice!(291)  コメント(30) 
共通テーマ:アート