#ヒストリーガレージ Vol.7 [2Kの画日記]

洒落たゲージだ
 
 
このセンス どーなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
 
久しぶりに行ったヒストリーガレージ
 
そんなに大きくない施設だけど
 
撮るには楽しい場所です
 
 ちょこちょこ車の配置が変わるんですが
 
好きな車が撮りたい位置にあると
 
撮ってて本当に楽しくなるしね
 
撮り方を教えるにも 教えやすい場所です
 
暗かったり 人が多くて条件がなにせ悪いですから
 
考えて撮らないと画にならない場所なんです
 
被写体がカッコイイので楽そうに見えますけどね
 
逆をいうと被写体ばかりに目が行きがちってことですね
 
 
 
 
 
 
 
 
のの様の日
 
木根川薬師の植木市に行ってきました
 
甘茶を飲み
 
どんど焼きを買って帰ってきました
 
4月8日の植木市の日には雨と相場が決まってまして
 
『木根川薬師の植木市の日には 今でもかならず雨が降りますか?』
 
という歌詞の通り
 
小雨の降る中のお出かけでしたが
 
何年かぶりに 逢いたかった人にも逢え
 
嬉しい1日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(303)  コメント(16)