#上野・本郷Vol.2 [2Kの画日記]





















上野 不忍池を抜け

岩崎邸の横を通り

東京大学のキャンバスに入りました

良いところなんで好きなんですが

どうにも本郷

坂が多いので敬遠しがち

久しぶりに 来たので

さぁ 撮るべと思ったら

やけに 学生さんが多いんですよ

なんだろうと思ったら

学祭やってて大騒ぎ

結局

静かなところで撮った数枚だけになりました





ちょっとスナップ撮るの増やしたいと思いつつ

季節柄 どうしても花を追いかけちゃいますね



土曜日はもしかしたら 誘われたので

早朝 スナップに行くかも

日曜日は早朝から山手でスナップの予定


でもね

最近 下町歩いてないから

下町スナップ撮りたいんですよねぇ

10日がズーラシアなんで

11日は下町スナップかなぁ





スナップといえば



ちょっと思ったんですけどね

世の中

褒めて伸びる子って居るじゃないですか?



居るよね?




まあね

俺なんかさ

たいした写真も撮れないから褒められないのも分かるんですよ

でもね

もしかしたら 褒めて貰えたら上手くなるかもしれないでしょ



などと

最近 あんまり褒められないので

拗ねてみる



















nice!(316)  コメント(27)