#菖蒲Vol.3 [2Kの画日記]


















プレ葛飾菖蒲まつり 続いてます




1枚目の写真は望遠 300mm

2枚目は16‐35mm   16mmで撮ってます

毎年 もっと寄って撮れるところがあるのですが

この日は お祭り前だったし

時期的にも 数日早かったようで

手前の花で咲いてたの

この子だけでした

堀切菖蒲園

周りが工場や住宅街なので

引きで撮ろうと思うと

どうしても電線が入ったり マンションが入っちゃいます

引きで撮って背景が綺麗なのは

水元公園の方が綺麗で良いのですが

今度は人が切れないんですよねぇ

人が切れるの待ってでも撮ろうとすると

それなりに大変ですし悩ましいです








日曜日

9時石川町の駅集合で山手を巡ってきました

朝 起きたら 家を出ていないといけない時間で

慌てて LINEで遅れると伝え

1時間ずらして貰いました

前日も朝早かったから

どうにも起きれなかったようです

虚弱体質な ジョージ・クルーニー似ですからねぇ


















nice!(300)  コメント(21) 
共通テーマ:アート