#菖蒲Vol.4 [2Kの画日記]





















プレ葛飾菖蒲まつり 続いてます



なんだか 似た感じで飽きてきましたね

なにやら イッパイ種類があるらしんですが

色以外の違いがサッパリです(笑)










先週から 今週にかけて出かけっぱなしです

誘われるままに出かけてますが

別嬪さん率高いので楽しいんですけどね



月曜日も 急遽だったんですが

花撮り教室になり出かけて来ました

しばらく行ってない植物園だったんで

楽しみにしてたんですが

花の状況がイマイチでした

どうも どれもこれもコンディションがイマイチなんです

それでも 良いのを探しながら

こんな風にすると良いという必殺技を教えることができました

生徒さんの写真のクオリティーが上がると

本当に嬉しいですからねぇ

学ぶ気満々な生徒さんだけに

教え甲斐もあり楽しい教室でした

















nice!(298)  コメント(20) 
共通テーマ:アート