#世界遺産富岡製糸場と眼鏡橋を巡るバスツアー [2Kの画日記]

Y2K_3368.jpg


Y2K_3361.jpg


Y2K_3369.jpg
















ボチボチ 空いてきたかなぁ

富岡製糸場

なんて 話しをしたら

ググったら こんなツアーがあるよ予約入れる?

ということで行って来た

世界遺産富岡製糸場と眼鏡橋を巡るバスツアー


なんですが

最初に到着したのは 鐡道文化村というところ

いろんな車両が展示されてて

なかなか面白かったです


どうにも撮りようがないので

とりあえず 憧れというか

子供の頃 乗ってみたかった車両の

エンブレムだけ撮ってみました

アレっすね

被写体デカクて難しいっすね

走ってる姿なら 風景ごと撮れるんでしょうが

展示されてると他の車両も入っちゃうしなぁ

なにせ ギッチギッチに展示されてて

いろんな車両がみれる分 くっついて置いてあるんっすよ

それでも

夢中になって撮ってたオッサンの独り言だと

大宮より良いとか

一緒に行ったyokoteeも同じようなこと言ってたので

そうなのかもね









今日はズーラシアに行ってきます

初めてなんですよねぇ

かなり広いらしいからなぁ

望遠必須だろうし

機材重いと帰ってグッタリしそうだなぁ




10時半 中山の駅集合です

お暇な方はど~ぞ

って勝手に誘って良いのかな(笑)

仕切り 濱男さんです

















nice!(306)  コメント(15) 
共通テーマ:アート