#世界遺産富岡製糸場と眼鏡橋を巡るバスツアーVol.7 [2Kの画日記]






















世界遺産富岡製糸場と眼鏡橋を巡るバスツアー ラストです




写真は富岡製糸場です



富岡製糸場を見た後

こんにゃくパークだとかってところに寄ったんですが

写真は撮らなかったんですよねぇ



バス降りて  こんにゃくの食べ放題試食とやらを

体験したんですよ

それは も~ いろんなこんにゃく料理があったんですよ

糖質0  みたいな触れ込みの ラーメンとか焼きそばとかナポリタンとかね

でもね

なに食っても こんにゃくなの

そりゃあ こんにゃくで作ってんだから

こんにゃくなんですけど


唯一 美味かったの

刺身こんにゃくに 酢味噌塗ったヤツ

好きで たまにスーパーで買う アレっす

他は正直 食えたもんじゃなかったなぁ

作ってる人には申し訳ないけど


なのに

喰い放題っていうから

ついつい イッパイよそちゃったもんだから

たいらげるのに苦労しました

味は兎も角 食感が全部同じなんだもん





今回のツアー

なかなか楽しめました

事故も良い思い出になりましたしね


なにより

釜めしも美味かったし

味は兎も角 こんにゃくで腹だけは膨れたし

お腹は満足だったみたいです


鐡道なんちゃらと眼鏡橋

釜めしの荻野屋

富岡製糸場とこんにゃくなんちゃら

これだけ回れて 9800円だったっけ?

朝早い集合以外で文句の付けようがないですよね

なんと言っても若いバスガイドさんでしたからねぇ

綺麗でも可愛くもなかったけど

それは置いといて

移動中 ず~っと寝てられるんだもんね

楽で良いですよね

年1くらいで 利用するのはアリですね

なにを目的にするかによるんでしょうけどね














nice!(303)  コメント(23) 
共通テーマ:アート