#銀座 [2Kの画日記]





















お暇なら来てね

という LINEを貰い

暇だし Canonにアングルファインダー出したいと思ってたので

お年寄りだから 朝早いaidesuちゃんと待ち合わせ

銀座を歩きました



最近のaidesuちゃん

可愛い子ちゃんが来ますよ

という誘い文句なんだけど



熟女の方が好きなんだけどなぁ

できたら 40オーバーのラインナップを充実してくれたら

もっと なんてぇ~の

早朝でも スキップしながら行っちゃうっていうの

そんな感じなんだけど


でもね aidesuちゃんのいう可愛い子ちゃん

マジで可愛いんだよね

写真撮るのも上手いしね



そんな訳で 数日 銀座続きます



んで

今日は これまた 早朝から 飛鳥山界隈のお誘い

昼 解散予定なので

寄れたら その後の きよたんさん達の会にも

ご挨拶だけでもと思ってますが


行けない可能性が高いかなぁ

なにせaidesuちゃん 朝早い集合だから

寝ないで行くしかないからなぁ

暑いと虚弱体質の俺

モタナイ

(笑)














nice!(288)  コメント(20) 
共通テーマ:アート