# 銀座Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_3543.jpg


Y2K_3546.jpg















写真は昨日に続き銀座です



昨日の写真もですが

暗い場所だったのでアンダーで撮ってます

今日の1枚目もアンダーで蛍光灯の光が当たる部分だけ

淡く出るように撮ってます

因みに 1枚目 ‐2 アンダーに設定してます

2枚目は俺


違った

2枚目は ‐1アンダーです



昨日の螺旋階段

モノクロとコメント貰いましたが

カラーです

グレー系の階段をアンダーで立体感出したくて

撮ったのでモノクロに見えたんでしょうね

ま そういう撮り方もあるということです






土曜日

ダブルヘッダー行って来ました

午後からの撮影会は2時間弱くらいで

抜けさせて頂きました


前日 早めに寝たんですが

寝付けなくて 結局 ほぼ寝ないまんまでの参加

午後の部はフラフラでした


暑かったものの

風があったので 日陰に入れば涼しく

カメラ日和な1日になりました



午前の部

六義園と旧古河庭園に行ったのですが

蚊が凄かったです

みんな 刺されまくり

プチウナ塗りまくってましたが

俺 1ヵ所も刺されなかったんですよねぇ

いつも 人より刺されるんだけどなぁ

ま 刺されない方が良いんですけどね

変な病気も流行ってますから

蚊には気を付けないとですね






















nice!(290)  コメント(18)