#花撮り教室 Vol.2 [2Kの画日記]


















花撮り教室での写真です



ここの植物園

アナベルも咲くので様子を見たくて

ここを選んだんですが

まだ早かったようで 全然咲いてませんでした

逆に バラも少し撮ったんですが

バラは終わりかけでコンデション悪かったんですよね

それでも バラは陰影も出やすいし

色も様々なので テクニックな事を教えるには都合が良いので

バラ園では あれやこれやと説明しながらの撮影でした




この日

集合時間が1時半

昼に移動したので 着くなり食事をとりました

ここレストランがあるのですが

結婚式なんかもしている公園なので

レストランもちゃんとした洋食を出してくれます

ここのカレーライスが これまた絶品でして

俺は行くと必ず カレーライスをオーダーします

洋食屋さんのカレーライスで

なんだか懐かしい高級感がするので大好きです

まあ カレーライスは飲み物なので

あんまりお腹に溜まらないけど

写真を撮る前ですからねぇ

普通の大盛カレーライスだけにし

腹6分くらいにしました



















nice!(299)  コメント(26) 
共通テーマ:アート