#府中郷土の森公園Vol.3 [2Kの画日記]

















府中郷土の森公園での写真です



今日も木造校舎内です


昨日の机ですが

要は展示の為 いろんな形の机が置いてあったんですが

それを説明するボランティアみたいな方が居て

親子連れに 一生懸命説明してました

引き出しタイプだったり 上に天板が開くタイプだったり

いろいろ置いてありました

俺が通った英国の寄宿学校のタイプは無かったなぁ



とか言ってみたい






暑いですねぇ

日曜日

aidesuちゃんに誘われて

浅草のほおずき市に行って来ました

いやぁ 暑いのなんの

人も多く鬱陶しくてさっさと帰って来ました

というのも

今週 ただでさえ暑くて寝れないのに 風邪を引いて

咳が酷く寝れなかった日が続いてたんです

昨夜も 同じ状態だったので

炎天下が堪えました

4時過ぎには帰ってきて

気が付いたら 10時半過ぎまで寝ていたようです

なんだか 久しぶりに ちゃんと寝た気がします


街のお姉ちゃん眺めるだけなら

夏も好きだけど

やっぱ 冬の方が過ごし易くて良いなぁ

どうも 汗かくの嫌いなんだよねぇ(笑)














nice!(301)  コメント(17) 
共通テーマ:アート