#府中郷土の森公園Vol.5 [2Kの画日記]























府中郷土の森公園での写真です



学校内はこれで終わりです

この時点で yokotee遅れててまだ来てなかったんですよね

予定より 大幅に遅れて着たので

この後 合流して 紫陽花を撮り歩きました









体って徐々に慣れてくれるもんだと思ってたんですが

暑いの慣れれないでいます

1階のエアコンが壊れて 寝るに寝れず

かれこれ10日以上も寝不足が続いてたので

2階のスタジオに布団を持ち込んで寝る様にしました

なんて快適なんでしょうね

文明の利器

寒くて目が覚めましたからねぇ(笑)



昨日 外に出て空を見上げたら

入道雲がポッカリ浮かんでました

君も見てるかなぁ

なんて思いながら

夏だなぁ



しみじみ眺めちゃった



眺めたと言えば

タンクトップタイプのワンピース着たお姉ちゃん

年の頃なら 27~30くらいかな

手を挙げた拍子に

脇から 生乳首見えちった



夏ってあれっす

暑くなけりゃあ

ホント 良い季節なんですよねぇ



マジで



今日を境に ちょっと今年の夏が好きになりました



















nice!(310)  コメント(16) 
共通テーマ:アート