#上野ZOO 2017 Summer [2Kの画日記]
















写真は上野ZOOでの蓮です



7月の終わりに誘われて


上野ZOOに行って来ました




昼集合で不忍口より入場だったので


入って直ぐに動物よりも蓮を撮りました


望遠のみ持って行ったので 撮れる写真に制約がでましたが


それでも そこそこ楽しい蓮撮りになりました






日曜日


写真展に上野まで行ってきました


山岳写真展だったんですが


その場に 行かなきゃ撮れない写真に感動でした


風景写真って基本ですからねぇ


オーソドックスな中にドラマチックなシーンが切り取られてたりして


なかなか 勉強になりました


たまには 風景写真も勉強しないとなぁと思いました


伝える為には それなりに丁寧に撮らないといけませんが


今回の写真展では丁寧な写真が多かったです




8日まで開催しているようですが


月曜日はお休みとのことです
















nice!(271)  コメント(15) 
共通テーマ:アート