#根津神社 Vol.5 [2Kの画日記]




















根津神社 これで終ります



1枚目は根津神社ですが


2枚目 3枚目は食後に移動した


湯島天神での写真です




湯島天神 菊祭りをやってましたが


興味無いのでスルーしました


この日の写真はここまでです








日曜日


ちょっと早起きをして


成田山公園に行ってきました


この時期 成田山に行くのは


かれこれ 5年は経ちます


そんなに大きくはない公園なんですが


紅葉撮るのには 丁度良く


ネットで情報を見たら


見頃とのことだったので訪れました


毎年 12月中旬くらいに訪れるのですが


いつも 終わりの頃になっていたので


今年は 早めに行くことにしました


それというのも


12月10日 予定ではありますが


山手のクリスマス撮影会を開こうかと思ったからです


10日から変更があるかも知れませんが


年内 濱に行くには 10日しか空いてなさそうなんですよねぇ


クリスマスに近づき過ぎると混むでしょうし


折角 撮っても クリスマスにアップできないのもなぁ


と思ったからです



年末なんで 早めに切り上げて


aidesuちゃんが愛してやまない


さくら水産辺りで 忘年会とまでは行きませんが


軽い打ち上げをと思っています




詳細はこれからですが


 こちらの出欠表で順次更新しますのでご確認下さい



























nice!(219)  コメント(13) 
共通テーマ:アート