Mirabilis jalapa [2Kの画日記]

佃島

 

オシロイバナ

 

昨日の続きです

佃島で撮った写真になります

 

知床=バカンス 美瑛=撮影 札幌=ニュークラ 函館=撮影

盛岡=せんべい汁 仙台=タン 猪苗代=バカンス

日光=撮影 魚沼=米

横濱=撮影 川越=ビール 秩父=カキ氷

館山(千葉)=海 富士五湖=バカンス

箱根=お忍び

浜名湖=うなぎパイ 金沢=撮影 能登半島=朝市

八ヶ岳=バカンス

名古屋=味噌煮込み 長浜=撮影 奈良=鹿

京都=まいこはん

伊勢=お伊勢参り

熊野=古道散歩

神戸=夜景 芦屋=お嬢様

大阪=グリコの看板撮影 淡路島=なんとなく

尾道=撮影 倉敷=撮影 鳥取砂丘=撮影

四万十=釣り 高松=うどん 出雲=お参り

下関=ふぐ 長崎=ちゃんぽん・カステラ巻き

大分=温泉 霧島=なんとなく

沖縄=水着の美女・首里城 小笠原=バカンス

 わりと ちゃんと理由があったりするんですよねぇ

長崎のカステラはカステラ巻きの方ね! \_(・ω・`)ココ重要!

俺 独りもんだから

誰にお忍ぶんだか分からないけど

箱根はお忍びだよね

てか 待てよ

彼女を箱根に作るって話しなのに

お忍べないか・・・ うぅ~ん

それと 名前ですが

 

君って 本当に心の優しい娘だね♡

今日から 君のことを優しい子と書いて

優子って呼ぶことにするよ♡

ってことで 彼女は全て優子って呼ぶから

心配いりません

それと

中学生並みに元気なので

毎日 3回は大丈夫ですから

 

 

 

 

 

 

 

                                                                             


nice!(356)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 356

コメント 27

銀狼

札幌=ニュークラ

よく判っていらっしゃいます;^_^A
by 銀狼 (2012-10-21 01:36) 

えのみ

真剣に読んじゃいました!ふぅ~(;´Д`)
by えのみ (2012-10-21 02:41) 

チヨル

いくつか、お供したいところが、、、(^^;v

by チヨル (2012-10-21 05:51) 

bickey

いや~ん、パワフルぅ~♪
by bickey (2012-10-21 07:33) 

rtfk

毎日は無理です(汗)

by rtfk (2012-10-21 07:47) 

ソニックマイヅル

味がありますね!本日は撮影の仕事に出かけて参ります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-10-21 08:06) 

arles

舞妓はんだけなんか・・・まあヒトコトならそうなるかな?^^;


by arles (2012-10-21 08:59) 

秋川滝美

何が三回だ!歯磨きかああ!!です(爆)
by 秋川滝美 (2012-10-21 10:46) 

engrid

お元気でなによりでございます
by engrid (2012-10-21 11:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

あ〜、1日3回・・・
ヤングですなぁw

各都市のイメージ、面白いですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-21 11:36) 

ゆうみ

んなこと言って 太陽が黄色く見える。
ねーちゃん 俺変とか言わないでね。
あと びょーきは もらわないよーに
by ゆうみ (2012-10-21 12:15) 

reorio

なるほど!その手があったかぁ(≧∇≦)
いやぁ〜勉強になった、メモして胸ポケットに入れておこう((φ(´゚ω`*)
by reorio (2012-10-21 12:48) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

>大阪=グリコの看板撮影
  ナンパ橋の上から?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-21 13:17) 

駅員3

中学生はもっと元気良いかも[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-10-21 13:53) 

ナツパパ

羨ましい限りです(笑)
by ナツパパ (2012-10-21 15:33) 

くまら

金沢へお越しの際は是非!事前に連絡くださいね~
by くまら (2012-10-21 17:39) 

マユマユ

わぁー(^◇^;)
by マユマユ (2012-10-21 18:11) 

ゆきち

最近、ひっかけ橋からグリコの看板を撮ってるのは、
海外(中・韓)からの旅行者ばかりで、びっくりします^^;
by ゆきち (2012-10-21 18:55) 

ぱぱくま

全員優子ちゃんはね・・^^;
by ぱぱくま (2012-10-21 19:47) 

DEBDYLAN

静岡にもおひとり如何ですか? ^^w

by DEBDYLAN (2012-10-21 21:06) 

kazu-kun2626

毎日3回食事はするけどね~
by kazu-kun2626 (2012-10-21 21:39) 

yoshinonoko

お花、かわいらしいですね♪

by yoshinonoko (2012-10-21 21:54) 

momiji

カステラ巻きってのは小豆餡が入ったザラメまぶしの「カス巻き」でしょうか、それめちゃ好きです。
by momiji (2012-10-21 22:11) 

slow

(*≧m≦*)なるほど~
優子ね(^_-)-☆パチッ
by slow (2012-10-21 22:44) 

kyon

オシロイバナですね?
母の田舎にたくさん咲いていたのを思い出します。
by kyon (2012-10-22 18:06) 

かぁしゃん

奈良は鹿だけですか?
今日、京都で芸妓さんとご一緒でした。
めちゃ美人の・・・。
by かぁしゃん (2012-10-22 22:06) 

カリメロ

4回じゃなくちゃ、い・や♪(爆)
by カリメロ (2012-10-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。